女優 美人 映画 東京都 http 可愛い 雑誌 ドラマ 話題 ジャンル" />
SSブログ

デヴィ夫人役の金スマに出ていた葵がかわいい [金スマ]

先日の金スマのデヴィ夫人特集
なかなかおもしろかったですね。

そして、その再現ドラマにでていた
デヴィ夫人役の女性が「かわいい」と
話題のようですね


葵のプロフィール

名前:葵(あおい)

生年月日:1989年2月15日(25歳)

出生地:東京都

身長:165 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル
    ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

事務所:スターダストプロモーション

その他:
29代クライオンガール
雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍

とのことです。
そこそこ活躍しているようですね。


葵のブログ

これが彼女のブログです。
http://ameblo.jp/aoi-sd/entry-11882286671.html

へー、ブログの表紙はかなり可愛い感じですね。

そして、デヴィ夫人役のことについて書いています。

「まだまだ未熟だったなと」

と語っています。

たしかにデヴィ夫人は美人系

葵さんはかわいい系だったので
イマイチかなと思ったのですが

ネット上ではかなり注目されているようですね。

ある意味完成度が高い美人より
かわいい感じの女性の方が
人気が出るのかもしれませんね。


今後ブレーク?

ということでも
もしかすると
葵さんもこれを期にブレークするかもしれませんね。



ただ、こういって方たがたくさんいる中で
芸能界で活躍するというのは
ほんとうに大変なことだと思います。


ですから、いかにデヴィ夫人がすごいかと
いうことですね。


デヴィ夫人の事をグチャグチャいう人がいますが、
やはり第一線で活躍するというのは
本当にすごいことだと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。