ドラマ 結婚 葬式 アパート インドネシア 待ち合わせ マスコミ 生きる 香典返し お母さん" />
SSブログ

デヴィ夫人の弟は早稲田だった

デヴィ夫人のさんが早稲田大学出身だという
噂があったので調べてみました。

しかしこれは、デヴィ夫人にとって
かなりつらい過去でした。

先日の金スマでも弟さんの死について
再現ドラマ内にありましたが

かつてオーラの泉に出演した時も
デヴィ夫人自ら、弟さんのことに
ついて詳細に語っています。


日本に帰国したデヴィ夫人

インドネシアに「ハハキトク」の知らせを
受け日本に帰ったデヴィ夫人。

最後の親孝行と思い40日間、母親の
看病を続けたとのことです。


しかしながら、弟さんとのコミュニケーションが
うまく取れていなかったそうです。

あくまでも想像なのですが、デヴィ夫人の
結婚で日本のマスコミはあまり良く
報道していませんでした。

しかもその矛先がお母さんのところに
来ていたので弟さんもあまりデヴィ夫人の
事をよく思っていなかったのでは?
(いや、わかりませんが)


とにかく母親への看病も虚しくデヴィ夫人の
お母さんは亡くなります。

その頃、早稲田大学に通っていた弟さん。

実は、ひどく悩んでいたそうなのですが
デヴィ夫人は気づきません。

そして母親が亡くなった時に弟に
これからは2人で強く生きましょう

と言えばよかったのですが、言わなかったそうです。

それよりも
葬式をどうしようか
スカルノ大統領はどうしているか
香典返しをどうしようか
と実務の事で頭がいっぱいだったそうです。

これは、弟のことより家族のために
現実にどう生きるかってことが
先決だったんでしょうね。
デヴィ夫人の金スマでの嘘?(1)


弟の死

弟さんは、母親の死後直ぐに自殺してしまうのです。

香典返しを弟と明日買う約束をし
次の日、六本木のアマンド前で待ち合わせていました。
でも弟さんは来ません。

このとき弟さんのアパートに行けばよかったのですが

怒ったデヴィ夫人はそのまま香典返しを買いに出かけました。

そして戻ってくると弟さんが亡くなっていたのです。

ですから、あの時アパートに行っていれば。。。

と今でも悔やんでいるとのことです。


そ言うわけで、デヴィ夫人の弟さんの話でした。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。