www アクセス http ちょっぴり オフィシャル" />
SSブログ

デヴィ夫人のブログでコメントが削除された [ブログ]

デヴィ夫人に事で調べていたら
「ブログ」「コメント」「削除」と言う
キーワードが出てきたので調べてみました。

なるほど~


◆デヴィ夫人のブログ

これは、デヴィ夫人のブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11300557187.html
で自身が語っていますね。

何やら、デヴィ夫人の書き込みを巡って
アメーバよあり記事の削除要請が来たそうです。

それで、その要請には応じたのですが、
その際、コメントもどっさり消されてしまったのこと。

そして残ったコメントは

「カレーライス大好き」

とか

「朝青龍さん強すぎ」

といったふざけたコメントばかりだったそうです。
(ちょっぴり笑えますね)


おそらくアメーバは、なんらかのキーワードで
機械的に削除したんでしょうね。


これは、デヴィ夫人のブログ内でも
指摘されていて、アメーバに聞いたそうですが、

アメーバ側は、「監査員」と呼ばれる人が
コメントを削除していると答えたとのことです。

まあ、どんでもないコメントを一つ一つ
見るのはちょっと無理がありますよね。

とにかく、そんな事があったそうです。


◆なぜ削除要請が

しかしそもそもなぜアメーバから削除要請が
来たのでしょうか?


それは、大津市で起きたジサ○が
いじめと関係しているかどうかと言う問題で

デヴィ夫人は、直球で実名を上げながら
いろいろと持論をぶちまけたそうです。

それで記事があまりにも過激すぎるということで
アメーバから削除するように言われた。
(と思うのですが間違っていたらゴメンナサイ)


◆なぜアメブロ

でもなぜアメブロに拘る必要があるのでしょうか?
一応オフィシャルサイトもあるようですし
http://www.dewisukarno.co.jp/
こちらにブログを書けばいいよな気が?

やはりアメブロのほうがアクセスが
多いし、インセンティブも入るからでしょうか?




とにかくデヴィ夫人は熱いですね。

やはりあのくらいのパワーがないと
大金持ちには成れないんでしょう。


これからもパワー前回で人々を
元気にしてください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。