外国 www http orange 歯科 interview" />
SSブログ

デヴィ夫人の歯は入れ歯? [入れ歯]

デヴィ夫人について調べていたのですが、
いきなり「歯」って言うのが出てきたので
調べてみました。

ほおほお、なんでもデヴィ夫人は総入れ歯
らしいのです。

と入ってもデヴィ夫人は、1940年生まれですので
まあ、不思議はないかなとおもいきや。

な、な、なんと
16歳の時に総入れ歯にしたそうです。

なぜ、若くしてそんなことを。。

続きは後半に、、


◆デヴィ夫人の歯

デヴィ夫人の歯について調べていたら
「歯医者さん」との対談記事がありました。

もしや、ご自身の歯についても語っているのか?
とおもいきや。
http://www.orange-dc.com/102505interview/
単に、その歯科医のPRっぽい質問ばかりでした。


◆ここから先の話はガセかな?

では、デヴィ夫人がなぜ16歳で総入れ歯になったかです。

ココらへんの話は、あくまでもネット上の話の総合
なので、真偽の程は明らかではありません。

赤貧の家庭に生まれたデヴィ夫人は、夜の街で
働いていました。
(これは真実のようです)


そして夜の街でのご奉仕のために

外国人のお相手をしていたそうですが


とても大きくて歯がじゃまになるので

全部抜いたそうです。
(ホンマかいな。)

ソースはこちら
http://npn.co.jp/article/detail/44039195/

うーん、さすがにどうかなと思うのですが
いかがでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。