温泉 アナウンサー テレビ タレント 水泳 バラエティ イメージ イルカ" />
SSブログ

デヴィ夫人と出川は仲良し? [出川]

デヴィ夫人について調べていると
「出川」って言うのが出てきました。

??

どうやら最近「いってQ」でデヴィ夫人と出川さんが
よく共演しているそうですね。

と言うわけで調べてみました。


◆バラエティ出まくりデヴィ夫人

最近のデヴィ夫人はすごいですね。

イルカに乗ったり、水泳したりと
バラエティ番組でいろんなことに
挑戦していますね。

一説では、お金がないのではとか
いろいろ言われていますが

いずれにせよあれだけの奮闘ぶりをテレビで
見せられるということは、プロだと思います。


◆デヴィ夫人から見た出川

そして、デヴィ夫人は出川さんの事をこんな風に
話している記事がありました。


・出川さんはお行儀のいい真面目な人
たしかにそうでしょうね。そうでないとまずテレビで
使ってくれないでしょうね。

最近売れに売れている有吉さんが
タレントやアナウンサーよりとにかく
スタッフに気に入られるように
努力したとよく言っていますからね。

やはり番組は人が作るものですから、
現場のスタッフと仲良くならない限り
いずれ使ってもらえなくなりますよね。

まあ、基本的に出川さんはいい人っぽいと
いうか裏表がない感じですよね。

ちなみに、デヴィ夫人が出川さんの事を
褒めると出川さんが

「営業妨害だ」

なんて言うそうですが、だいたい出川さんの
イメージはいい人っぽい感じですよね。


◆デヴィ夫人の営業妨害

でも、デヴィ夫人は言っては行けないことを
言っちゃってます。

これは営業妨害かも。。

それは、

出川さんはリアクション芸人でしょうか?
と聞かれた際の答えです。

デヴィ:「そう! リアクション芸人! 
  温泉湯に足突っ込んで「アツアツ~」ってね。
  私手を突っ込んでみたら、全然熱くないんですよ。」

これは、言っちゃいかんでしょう(笑)

確かにお湯が熱くなかったなんて
言っちゃうと営業妨害ですね。


また、「リアクション芸人である出川さんから
学ぶことはありますか」と聞かれて

デヴィ:「彼(出川)は与えられた仕事を完璧にこなすでしょ。
  私自身も期待されていることを全うして、
  見ている人に楽しんでもらえる
  いいものができればいいという感じになっていますね。」

と答えていました。

ま、結局、出川さんから学ぶことは何一つ
言っていませんが、うまい具合に話を
まとめています。

というわけで、デヴィ夫人と出川さんの関係は良好のようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。