語学 テレビ インドネシア バラエティ" />
SSブログ

デヴィ夫人はハーフなの? [ハーフ]

デヴィ夫人に関してハーフなのか
をネット上で検索している人が
多いようなので調べてみました。


最近のデヴィ夫人の活躍はすごいですね。
様々なバラエティに出演しています。

しかも70歳を過ぎてあの美貌と
あのパワー!

本人曰く、何事に対しても興味をもつこと
興味がなくなったら年をとってしまう

ってまさにそのとおりだと思います。

あのパワーは異常です。

っていうかあれで元気をもらっている人も
たくさんいるのではないでしょうか。

ぜひ、これからもテレビで賑わしてください。
って、いやいや、本題に戻ります。


◆デヴィ夫人はハーフなの?

デヴィ夫人がハーフかどうかなのですが。

まず、デヴィ夫人はインドネシア元大統領婦人
しかも目鼻立ちがはっきりしていて日本人の
顔にはみえませんよね。

しかも名前は、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
(Ratna Sari Dewi Sukarno)
といいます。

でも、元の日本人名は
根本 七保子(ねもと なおこ)
といって純粋な日本人です。

ちなみに血液型はA型
1940年2月6日生まれ

大統領夫人となった時には
4人の夫人の第3夫人でした。


◆実質的には第一夫人

しかしながら語学の教養をいかし、当時高齢だった
第一夫人に代わりスカルノ外遊の折には
大統領の傍らでトップレディとして華やかに
振舞っていたそうです。

やはり相当頭がよかったみたいですね。

これからもテレビで多くの人に元気を与えてください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。