人材 求人 料理 http サポート インドネシア 報酬 東日本" />
SSブログ

デヴィ夫人がお手伝いさんを募集!給料は? [お手伝いさんを募集]

デヴィ夫人がなんと住み込みで働ける
イヌ好きのお手伝いさんを募集しました。

そのお給料について調べてみました。

募集はブログで行われました。


デヴィ夫人のお手伝いさん募集


◆求めている人材とは


きれい好き

整理整頓の上手な人

犬好きな人

やはりいちばんの要素は犬好きみたいですね。

私もちょっと考えたのですが、犬はそれほど
好きではないので今回はスルーします。


あっ、一番の要素を忘れていました。

東日本大震災」で被災された人への求人とのことです。


年齢は、お若い方から55歳くらいまで



◆作業内容

すでに通いのお手伝さんが一人いるそうです。
ですからその人のサポートから始まるのでは?

掃除、犬の世話、庭の植栽への水やり
それから、お料理と運転ができると嬉しいですが、
これは別に条件ではないとのことです


ちなみに専属の料理人がいるみたいですよ。
以前金スマでやってました。


うーんどうなんでしょうね。

デヴィ夫人の家は広いですから一日中掃除を
していないと行けないのでは、
ですからなかなかハードな仕事かもしれませんね。

後、住み込みともなると24時間体制でデヴィ夫人の
フォローが必要ですね。


なんというかデヴィスタンダードがありそうなので
かなりレベルの高いことを要求されそうな気がします。

でも、そのぶんデヴィ夫人に気に入られたら
かなりの報酬が望めるのではないでしょうか?


◆なぜ求人を
なぜ求人をしているかというと33年間支えてくれた
インドネシアのお手伝いさんが辞めて帰国するそうです。
ですからその人の後釜ですね。
これはなかなか大変かもしれませんね。


◆給料は
うーーん、給料は正直わかりませんね。
なんとなく金に厳しそうなので、
あまりもらえないような気がします。

そもそもお金のためではなく、デヴィ夫人に
仕えたいと言う人でないと無理でしょうね。

でも、しっかりと仕事をしてデヴィ夫人の
おメガネに叶えば給料アップもあるのでは?



◆詳しくは

詳しくはデヴィ夫人のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20140625.html

以上、デヴィ夫人がお手伝いさんを募集!給料は?でした。


関連記事
デヴィ夫人がお手伝いさんを募集。自身のブログで。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。