料理 http 写真 履歴書 インドネシア 家賃 東日本" />
SSブログ

デヴィ夫人がお手伝いさんを募集。自身のブログで。 [お手伝いさんを募集]

デヴィ夫人が自宅のお手伝いさん
ご自分のブログで募集していました。

ネットでは、おもしろがってちょっと盛り上がって
いるようです。

。。

6月26日デヴィ夫人が自身のブログでお手伝いさんを
募集しました。

なんでも33年間務めていたインドネシアのお手伝いさん
が自国に帰ってしまうとのこと。

それで急遽募集しているそうです。


デヴィ夫人のお手伝いさん募集要項


募集要項は色いろあるのですが、
料理や運転はできた方がいいけどできなくてもいいとのこと

おーーーーー、

もしやこれなら私でも


しかも住み込みです。

「おー、これで家賃も要らなくなる。」

年齢は
若い方から55歳位まで
「OK、OK、全然OK」


きれい好き。

「もちろん」

掃除

「できます。」

整理・整頓の上手な人
「うーーーん。まあまあ?」

犬好き
「うっ、どうかな」

なんとデヴィ夫人は15匹もの犬を飼っています。
ひぇ~~~、これは無理だ。
しかもなんかこだわりがあって
難しそう。

さらに、
「東日本大震災」の被災者。

「・・・・・・違います」


ということで、一瞬、これはイイかも!

と思いましたが浅はかな考えでした。

希望者は、写真付きの履歴書を送って
ほしいとのことです。

詳しくはデヴィ夫人のブログでご確認ください
http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20140625.html



以上、「デヴィ夫人がお手伝いさんを募集。自身のブログで。」
でした。

関連記事
デヴィ夫人がお手伝いさんを募集!給料は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。