http 話題 写真" />
SSブログ

デヴィ夫人のチャリで来たについて [チャリで来た]

デヴィ夫人の「チャリで来た」について調べました。

私は、全くこの事件について知りませんでした。

なので、まったくこの「チャリで来た」の意味が
チンプンカンプンでした。

なんでもざっくりいうと

いじめによる自殺の事件がありそのことに対して
デヴィ夫人がブログで「犯人は逮捕すべきだ」
みたいなことを主張したそうです。

その事自体は、デヴィ夫人の主張なので特に
問題はないのですが、そのブログに


チャリで来た


デヴィ夫人が誤って「チャリで来た」画像を
犯人だと思って載せてしまったのです。

そもそも、未成年の画像を載せていいのか?
っていう問題もあるのですが、もっと問題と
なったのは、「チャリで来た」で掲載した
画像が、事件の犯人ではなかったのです。


で「チャリで来た写真」とは?

この「チャリで来た」とう画像は、2CH内で
流行っていたそうですが、
中学生4人のプリクラに「チャリで来た」と
書いてあったのですが、それがなぜか話題になり

いろいろと派生した画像が作られていたとのこと

で、デヴィ夫人が犯人がこの「チャリで来た」の
4人組だと勘違いしてブログに犯人として
掲載してしまったとのことです。

うーん、これはデヴィ夫人いかんですね。

結局このことがまた、話題となり

「デヴィ夫人 チャリで来た」という
キーワードで多くの人が検索したというわけですね。

以上、デヴィ夫人 チャリで来たの謎でした。

詳細はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2134200069409056501



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。